玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

やっぱり雨!

わかっていました‼️

 

雨です

  

遂にこの日が来ました。

 

6時間リレーマラソン!

 

こんな雨でも開催されるみたいだ。

普通に考えたら無理でしょう(笑)

だって雨が降っているんだから!

と言って朝から言い訳を考えるのでした🙇

  

昨日は仕事が休みだったので、短パンの下に履くスパッツ?と、Tシャツの下に着る長袖のピタッとするやつを購入。

しまむらで40%オフ(笑)

 

これで格好だけは一人前に‼️

靴は本物のランニングシューズだし(笑)

 

昨日はこの日の為に実家に泊まる。

※ 車の駐車場の関係です

バスに乗って岡山駅まで

 

f:id:gemrock:20171015064101j:image 

遠足に行くみたい(笑)

 

f:id:gemrock:20171015075728j:image

もう既に凄い人!

 

f:id:gemrock:20171015075802j:image

f:id:gemrock:20171015075818j:image

走るエースが5時半から並んでくれて場所とりをしてくれていた。

 

ありがとうございます😊

 

f:id:gemrock:20171015075924j:image

肖像権を無視したのぼり旗を作られていました(笑)

 

さてどうなることやら⁉️

 

結果は明日の記事で

 

では

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村