玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

結果は?

日頃の行いが良いのだろう(笑)

雨は午前中あまり降っていない!

 

が結局1日雨😭

 

まずは、走るエースから走る順番とノルマが課せられる。

エースは総監督として活躍!

 

Aチーム

2周( 2.6㎞ ) を12分目標

 

 

Bチーム

2周を15分目標

※ 当然Bチームです。

 

別名補欠チーム(笑)

 

f:id:gemrock:20171015094546j:image

記念に1枚

 

 f:id:gemrock:20171016055722j:image

獣神サンダーライガーみたいな体型‼️

いや〜太ってるな(笑)

どう見てもランナーじゃないね!

ライガーじゃなく初代タイガーマスクかな?

 

 f:id:gemrock:20171015095804j:image

いよいよスタート!

何人いるのだよ。

 

f:id:gemrock:20171015095343j:image

なんと柔道の篠原さんがスペシャルゲスト!

この方は最後までいました。

流石タレントさん盛り上げ方が上手い‼️

司会の方も上手でした。

 

この大会は観客も含めて1万人も参加しているらしいです。

 

途中アイドルっぽい人が歌を歌う? 

正に劇場型の大会ですね。

 

 f:id:gemrock:20171015100904j:image

 

1人2周なのだが待っている間の雨が、体を冷やして動けなくなります。

 

しかも段々雨もひどくなってきた😭

 

自分の番になると気分は

 

f:id:gemrock:20171015174150j:image

こんな感じです。

※ この回大好きなので

 

途中から膝が笑って、走る事が出来なくなるのでした。

 

結果は?

 

776チーム参加

 

我ら補欠チームは

613位

47周

チーム内で断トツに遅いのが自分😭

ゴメンね🙇

 

エースがいるAチームは

172位

59周

 

ちなみに1位は85周みたいです(笑)

どんな軍団なんだよ。

※ この人達は本物のランナーさんですね

 

でも!

 

参加する事に意味があるって言うじゃないですか?

 

ドラマはありましたよ‼️

 

なんと最後の1周は自分でした!

※ みんなとっても頑張っていたのです、もう無理矢理タスキを渡してもらいました🙇

 

ゴールした時はもう最高の気分!

  

知らない人とハイタッチの連続‼️

 

最後は、ほんと足が死んでましたね。

 

いや〜練習が足りない事を実感しましたね!

 

・・・・・・・・

 

で本番開始(笑) 

 

本番って?

 

 f:id:gemrock:20171015201325j:image

この為に頑張ったのでは(笑)

旨い‼️

 

 ってか、早くお風呂に入りたい!

 

で!

 

〆はラーメンでしょう⁉️

 

f:id:gemrock:20171015203141j:image

岡山の名店、えびす‼️

このお店は遅くまでやっていて、なかなかの味ですよ!

 

 f:id:gemrock:20171015202209j:image

つけ麺並❗️

 

f:id:gemrock:20171015202310j:image

O君は大盛り&ビール

 

f:id:gemrock:20171015202428j:image

そうだよ!貴方はそうでなきゃ(笑)

 

結局ラーメンを美味しく食べましたって記事でした(笑)

 

いや〜ほんと楽しかった‼️

 

参加して思いました!

 

でも!

 

当然

f:id:gemrock:20171015213509j:image

 

こうなります😭

 

当分まともに歩けないな(笑)

 

また1週間が始まりましたね。

 

では今日も1日頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村