玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

たまにはメロハー紹介も

ロックなブログなのでロックを!

 

今日はマイナーなメロハーの名盤を紹介しますね。

 

ワイルドローズ!

ギリシャのバンドです。

 

f:id:gemrock:20171013071618j:image

2013年リリースのセカンドアルバム

そこまでハードではありません、優しいメロハーです。

 

マイナーでしょう(笑)

 

新宿のディスクユニオンさんで流れていて即買いした記憶があります。

お店ではかなり推していたのですが、専門誌のレビューは80点くらいでしたね。

 

自分は83点!

 

ジャケットはダサいが曲はそこそこいい!

全曲83点くらいの安定感のあるアルバムです。

 

捨て曲がないが、この1曲があればもっと良かったかな❗️

 

でもよく聴くアルバムです。

 

このアルバムはYouTubeでかなりの曲数をあげているツワモノがいました。

世の中にはいろんな人がいますね(笑)

 

メロハー好きなら聴いて損はしませんよ‼️

 

 

で話は変わり

 

リレーマラソンの続きネタ!

 

何故膝をやってしまったか?

 

実は3回目のRUNで膝が痛くて1周しか走ってなかったのです。

※ 2周がチームのルール!

 

この情報をいやらしいO君が知り、もう駄目だと言いながら意地で2周走っていたのだ!

 

これは絶対打ち上げでやられる(笑)

1周少ないですよねって‼️

 

いやらしいO君のことだ、やっぱり1周多いとビールが旨いとか言ってくるだろう!

 

なんて低レベルな会話だ。

小学生より酷いな(笑)

 

で最後に無理をして走ったのです😭

2人前から頼むから全力で走ってタスキを繋いでくれとお願いする❗️

 

10分前でタスキが目の前に!

 

ありがとう‼️

 

もう走る前から膝が駄目だったが、こっちも意地だ!

 

同じ距離を走ったぞ!

 

また最後は知らない人まで応援してくれるので、頑張って走ったのです!

 

これで完全に足が駄目になりました😭

 

以上がリレーマラソンのドラマですね。

 

・・・・・・・・・・・・

 

嬉しい事は後からやってくる?

 

なんと地元の新聞にチーム名と順位が載っていた。

当然補欠チームは載ってないが、エースチームは堂々と載っていた。

これは嬉しい事ですね😆

でも来年はもっと載りたいな!

 

そうだ!今回は2チームだったが来年は5チームで参加すれば可能性は広がる(笑)

 

あと20人参加してもらえば3チームは出来るなと!

朝の朝礼で総監督が、順位発表と来年はみんなリレーマラソンに参加してねって話をする。

おかしな会社でしょ(笑)

 

当然みんな下を向いていましたね😭

 

もうこうなったら奥の手だ!

海外枠だ!

会社の工場には海外からの研修生がいるので、晩御飯で釣るか(笑)

みんな若くて元気なので速いはずだ❗️

楽しい運動会があると言えば大丈夫だろう?

 

f:id:gemrock:20171016125915j:image

なんて悪い事を考えるているのだ(笑)

 

これで2チームは確実に増えるな!

5チームくらいで参加できるかも⁉️

 

そんなバカな事を真剣に考えるのでした❗️

 

お前はちゃんと走れる様になっていろよ(笑)

今回の敗因はわかっているだろう!

 

そう!

太り過ぎだよ!

走りだしてから、ま〜御飯が旨い😋

 

よくあんな写真をアップできたな(笑)

みんな笑っていたぞ?

来年はマジでライガーのコスプレかな(笑)

 

f:id:gemrock:20171016212526j:image

 

何度ダイエットに失敗しているのだ😭

 

言いたい事はわかってます(笑)

ここはスルーして下さい。

 

f:id:gemrock:20171016204748j:image

 

こんな画像見つけました。

  

🙇🙇🙇

 

今日から出張だ!

一応  スーツケースに全て詰め込んで  いる!

 

分かるかな?

 

・・・・・

 

いや〜今日はテンコ盛りの記事でした。

 

    

では今日も1日頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村