玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

遂にあのCDを購入しました!

な〜んだCDか(笑)

今日は音楽ネタ!

 

やっと買ったのです(笑)

中古でも高いんだから

2,916円ですよ❗️

 

ハーレムスキャーレムの新作です。

もう新作とは言えなくなってますが、聴いていないので新作❗️

 

f:id:gemrock:20171018205636j:image

これです、[ ユナイテッド ]

 

このアルバムは週末には聴けるのでまたレビュー書きますね(笑)

 

興味ない?

 

え〜そんな事言わないでよ(笑)

 

あとこんな面白いCDがあったので買ってみました。

f:id:gemrock:20171018205822j:image

トリビュート トゥ オジーだって!

こんなアルバム全く知らなかった。

 

f:id:gemrock:20171018205915j:image

見えますか?

参加メンバーがとんでもなく凄い!

ミスタークローリーはなんとインギーですよ。

もう聴く前からテンションMAX(笑)

550円で購入。

 

これも絶対書きます!

 

あとは

 

f:id:gemrock:20171018210112j:image

ワイルドハーツです。

このアルバムは持ってなかったので

350円(笑)

 

f:id:gemrock:20171018210229j:image

UDO 550円

 

f:id:gemrock:20171018212107j:image

このアルバムは以前書いています。

名盤です!

家にあるはずだが、見つからない😭

350円だったので購入

 

いや〜週末が楽しみですね‼️

 

・・・・・・・

 

で今日は?

走ったのか?

 

・・・・・・

 

雨が降っているのでホテルの部屋で待機中。

 

待機中?

いい言葉を知っているじゃないか(笑)

 

やっぱりか!

 

お前はそんなもんだよ(笑)

この根性無し‼️

 

・・・・・・・

 

代わりに昨日の晩御飯でも書いておこう

どうでもいいよ!そんな事!

  

大塚です。

都内に泊まる時は巣鴨か大塚が多い。

 

コンビニでサラダ&焼鳥!

 

f:id:gemrock:20171018213944j:image

&

f:id:gemrock:20171018214009j:image

&

f:id:gemrock:20171018214026j:image

いつもの

 

だから親父の晩御飯は興味ないって(笑)

 

・・・・・・・・・

 

雨ですが今日も1日頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村