玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

寒くなると困りますね!

昨日はほんと寒かった!

寒くなると嫌になるのがトイレだ?

とにかくトイレが近いのだ。

頻尿というやつね!

ほぼ1時間おきに行きたくなる😭

 

なんの話だ?

 

寒くなると嫌ですねって話でした。

 

今日も雨!

 

ネタもないので昨日のラーメンでも?

 

神奈川県に行って来ました。

神奈川県ってザックリしてるな(笑)

土地勘ないので🙇

 

綾瀬市の壱八屋さんにお邪魔しました。

 

f:id:gemrock:20171019132942j:image

壱八屋さん

他にも店舗があるみたいです!

 

f:id:gemrock:20171019134104j:image

大好きなつけ麺をオーダー

 

f:id:gemrock:20171019134119j:image

ランチタイムは麺増量かライス付か選べます。

増量で300gかな?

 

f:id:gemrock:20171019134248j:image

スープ!

家系?

そこまでコッテリはしてませんでしたが、背脂はかなり入ってます。

ただ少し塩分強めの感じです。

  

f:id:gemrock:20171019134310j:image

麺は中太ストレートです!

いや中くらいかな?

もう少し太くてもいいかも。

 

旨いですよ😋

 

f:id:gemrock:20171019134333j:image

完食!

 

f:id:gemrock:20171019134357j:image

こちらは肉辛味噌ラーメン!

Y君がオーダー

ピリ辛くらいらしいです。

  

今日はこれだけです🙇

   

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村