玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

メロハーですが、何か(笑)

昨日は新幹線移動だった為、じっくり音楽を楽しむ。

 

朝1番の東京駅はやけに人が多かったな!

新幹線も指定は取れないし、自由席も通路まで人がいっぱいでしたね。

台風か選挙とか関係あるのかな?

 

で、じっくり聴いたのはこのアルバム!

 

f:id:gemrock:20171021093017j:image

Work Of Artです。

サードアルバム!

このバンドは以前も紹介しています。

 

メロハーファンなら安心のバンドとして定着しているので、失敗はありません。

個人的には2曲目がオススメ!

 

ファーストの衝撃程ではないですが、このアルバムも平均点は軽く超えていますね。

レビューなどではTOTOと比較されますが、飛び抜けた個性がないからかな?

 

こんなにいいアルバム出しても、売れないなんて勿体無い話です😭

 

是非!

 

それにしてもこれだけ雨が降ると気分的にも嫌になりますね。

 

昨日の夕方会社の走るエースから、月の走る距離を決めた方がいいですよ?

 

この男、人のブログを見て走っていないのをチェックしているな(笑)

  

今回の出張だって、ちゃんと用意はしてたよ

 

雨!

 

雨だったの!(笑)

 

どこの世界に雨の中傘もささずに外に出る奴がいるのだ!

 

f:id:gemrock:20171022071113j:image

アニメの世界だよ!(笑)

 

・・・・・・・・

  

やはり走るエースも雨の中走っていた😭

 

いつからそんな人になってしまったの?

 

エースは2時間50分を目指すみたいで、自分のブログをチェックして他のランナーさんを参考にしている(笑)

 

それは駄目なやつだ😭

 

このブログ内はみんなおかしいのだから!

 

頼むからそっち側に行っては駄目だよ(笑)

 

岡山マラソンも違う名前で出れる事になったと張り切っているし。

 

周りはいい迷惑だね(笑)

 

なんと机に2リットルの水が置いているではないか(笑)

それは、関東の鉄人のやつだな!

 

明日は36キロやりますよ!なんて言っているし

 

もうただの、変○だな😭

 

・・・・・・・

 

今日はやけに引っ張るな(笑)

 

で、日曜日はジムRUNです。

 

f:id:gemrock:20171022090052j:image

いざ!

 

f:id:gemrock:20171022104429j:image

久々の10キロをRUN&ウォーキング

 

f:id:gemrock:20171022104506j:image

安定の1時間27分

 

やはりこのくらいまでだと膝は大丈夫だな!

先週は雨の待機時間でやられたのだろう。

 

今日は選挙だね。

関係者は雨の中大変だろうな! 

 

では

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村