玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

も〜ういくつ寝ると(笑)

今日の記事はかなり長くなってしまいました。

 

ただの馬鹿話ですのでお暇があれば!

忙しい方はスルーをオススメします(笑)

 

 

も〜いくつね〜ると〜

 

今週はご機嫌なんです❗️

別に何か大会があるのではなく、週末はライブに!

 

土曜日にはご褒美がまっている!

 

遂にこの日が❗️

 

f:id:gemrock:20171023104159j:image

アンセムのライブ!

森川のこの帽子はどうにかならないのか(笑)

 

f:id:gemrock:20171023073800j:image

 

アルバムツアーは日程的に参戦出来なかったがミニツアーで岡山にやってくるので参戦‼️

 

いや〜久しぶりのライブですね(笑)

 

前回も倉敷に来てくれたし、この岡山県もツアーにちゃんと入る様になったのは嬉しいね😂

このツアーは基本小さなライブハウスでこじんまりとやるのです。

200人〜250人くらいかな?

 

アルバムツアーもそんなに大きな箱じゃないけどね(笑)

 

現在のジャパメタではこれでも動員しているのです。

 

このツアーの違いはアルバムツアーより2〜3曲少ない!

15〜16曲だろう?

 

f:id:gemrock:20171023074023j:image

 

一緒に行ってもらうブログの先生 ( アンセムの曲は知りません ) が、チケットをプレゼントしてくれたのです🙏

 

こっちが無理矢理付き合ってもらっているのに、プレゼントとは優しい男だ🙇

 

その後、ワインを好きなだけ飲んでね(笑)

ちゃんとお礼するから!

 

土曜日は弾けよう‼️

 

・・・・・・・・・・・

  

で、昨日の夜もジムRUN!

 

今年はこの体重を支える足を作る事が目標❗️

 

月100キロが、先週走るエースから課せられたノルマだ!

 

エースは人のブログをチェックしているいやらしい奴なのだ(笑)

 

今は課せられたノルマをコツコツこなそう!

来年2月の大会ではこの地味な努力が花開くかな?

※ 2月は吉備路マラソン!ってまだまだフルじゃないですよ

 

月100キロって日曜日の10キロは問題ないが、それでも40キロしかいかない。

後は平日にいかに時間を作るかが勝負だろう。

流石に3時には起きれないし。

夜は予定が読めないし!

 

早くも言い訳親父全開(笑)

 

ジムの話は?

 

どうせ5〜6キロだろう、早く書けよ‼️

 

その前に

 

昨日のラーメン?

 

もう朝からラーメンの口になっていたのです。

愛媛の美味しい [ まぜそば ] が(笑)

 

初めに書いてるでしょう長いって

 

みんな忙しいのだよ、早く終わらせろよ!

 

f:id:gemrock:20171024130622j:image

このブログによく出てくるO君が岡山で1番美味しいと絶賛するお店です。

O君は元料理人なので、舌には信頼をおいている男だ。

 

山金さん!

昔ながらの中華そば屋さんです。

 

f:id:gemrock:20171024130523j:image

チャーシューメン!

 

f:id:gemrock:20171024130548j:image

チャーシューがデカい

 

f:id:gemrock:20171024154207j:image

優しい味ですね。

 

おい!

 

それだ!

 

それが走れない原因だ‼️

 

お前の消費カロリーでは蓄積されるだけだぞ!

 

カロリーには詳しいはずだろう!

 

・・・・・・

 

このお店は会社用のブログ記事に載せたのですが、1日のアクセスが20〜30とあまり見らていない記事なのでハテナにも(笑)

 

f:id:gemrock:20171024131142j:image 

 

こんな感じでもう一回書きました。

 

今日は脱線しまくりだな(笑)

 

自由すぎるぞ!

 

f:id:gemrock:20171024192831j:image

もうこんな感じで書いてます(笑)

 

そのうち読者0になるぞ!

 

 

f:id:gemrock:20171024193938j:image

スタート!

 

f:id:gemrock:20171024203802j:image

6.5キロ

 

f:id:gemrock:20171024203827j:image

59分

 

1時間を越えると表記が0になるので59分でパシャリ!

 

そういえば、昨日このブログに変なコメントが!

なんかブログで収益アップしませんか?みたいなやつです。

 

よくわからないし、なんか怪しいのでスルーしてますが、そんなコメントってよくあるの?

 

自分は初めてだったので。

 

詳しい方がいたら教えて下さいね!

 

では今日も1日頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村