玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 [ シンプルプラン ] & 雑記(笑)

シンプルプランです。

カナダ🇨🇦の人気バンド!

 

昨日はこんなの聴いていました。

 

f:id:gemrock:20171025092630j:image

服装が今風?

ハードロックとはやはり違うね!

 

f:id:gemrock:20171025175131j:image

こんな格好の方がカッコいいと思うのは少数派なのだろう(笑)

 

今ってこの手の音が人気なのかな?

パンクロック?

このジャンルはなんて言えばいいの?

 

ポップパンクバンドってwikiには書いてます。

 

パンクって感じはしないが、まあそうなんだろう。 

 

メジャーなバンドなので、このブログで紹介しなくても良さそうだが、一応ロックなので!

 

ワンオクみたい!

これが感想です。

  

f:id:gemrock:20171018153231j:image

このアルバムしか聴いていませんが、これがいいじゃないか❗️

 

ポップだし(笑)

 

基本ハードロック以外はTSUTAYAでレンタルしてます。

お試しって感じで。

 

珍しく当たりでした。

 

今日の一曲

[ ディス ソング セイヴド マイ ライフ ]

 

バラードタイプの佳曲です。

ハードロックのバラードとは全く違いますが、これもアリですね!

 

  

で、昨日のラーメン(笑)

 

また?

 

ほんとラーメン好きだね〜

 

広島県福山市に行って来ました。 

 

福山には、どうしても行きたかった中華そば屋さんがあったのですが、時間が早くて空いていなかった😭

 

f:id:gemrock:20171025143809j:image 

ここは旨い

昔ながらの中華そばです。

25年前から行ってます。

ここは是非紹介したいお店ですね!

 

ラーメンを食べに来た訳ではないので、今回は諦める。

 

で、

 

f:id:gemrock:20171025110538j:image

極とんラーメンさんにお邪魔しました。

※ とんこつですね!

 

f:id:gemrock:20171025111729j:image

メニュー

 

f:id:gemrock:20171025111741j:image

辛ラーメン(笑)

1番辛い3辛をオーダー!

 

f:id:gemrock:20171025111815j:image

3辛でもそこまで辛くはありません。

 

f:id:gemrock:20171025111831j:image

辛子高菜で更に辛さアップ!

 

10店舗ほどあるみたいです。

 

味は?

  

九州を中心としたチェーン店 [ 山小屋 ] の味に似ているかな?

 

って、ここまで辛くすると、どこも差はないですが(笑)

  

夜は飲みがあったのでRUNは無し。

 

 

では今日も1日頑張りましょう! 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村