玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

岡山のミシュランガイドに載った名店紹介

ミシュランガイドにも載った名店を紹介します。

 

普通の居酒屋です。

居酒屋=親父のディズニーランド(笑)

 

写真は撮っていたのですが昨日書けなかったので1日遅れの食レポ?

 

f:id:gemrock:20171026080854j:image

鳥好さん!

 

岡山駅から徒歩5分です。

有名店なので酒飲みならみんな知ってますから、歩いている親父に聞けばすぐわかります(笑)

岡山で飲むなら [ 鳥好 ] はオススメします‼️

 

このお店はとにかく安い!しかも旨い!

またビックリするくらいメニューが多い。

 

仕事帰りの親父でいつも満席です。

親父しかいません(笑)

 

f:id:gemrock:20171026081355j:image

刺し盛り!

鳥好は刺身も肉厚で人気メニューです。

  

f:id:gemrock:20171026081514j:image

この唐揚げは絶品です。

居酒屋の鉄板メニューですね!

 

f:id:gemrock:20171026081554j:image

焼鳥

デカい!

 

f:id:gemrock:20171026081620j:image

小魚の天ぷら

自分は食べてないのでわかりません。

 

f:id:gemrock:20171026081735j:image

サラダ

 

f:id:gemrock:20171026081757j:image

ハイボール

 

たらふく飲んで食べても3000円あればお釣りがきます。

1人だと量が多いので気をつけて下さい。

 

座敷もあるので大人数でも大丈夫!

 

 

で話は変わり

 

昨日は早く家に帰る。

 

なぜか?

 

RUNの為です!

 

・・・・・・

 

パクリです(笑)

 

ただルート的に直帰しただけですが。

 

でRUNを(笑)

 

走れる時に走らないと、エースが人のブログをチェックしてノルマを計算している。

今週はあと何キロですね?なんて言ってくる。

応援ありがとう😊 

 

f:id:gemrock:20171026170816j:image

まだ明るい。

 

f:id:gemrock:20171026171753j:image

みんな稲刈りも終わりましたね〜

 

日が暮れるのが早い!

 

 f:id:gemrock:20171026181155j:image

タスキを持っていけばよかったと後悔!

 

RUN&ウォーキングだが7キロくらいはクリアしているはず。

やはり距離がわかるものが必要ですね。

時間にして1時間30分!

帰りは暗闇の中の散歩でしたね。

 

朝起きると筋肉痛😭  

 

さあ〜明日はいよいよアレが(笑)

 

今日も1日頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村