玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

親父の休日を満喫しました!& アンセムライブレポート!

休日を満喫って人それぞれだろうが、親父が休日を満喫するという事は、普段の休日と違い、罪悪感をどこまで積み重ねるかではなかろうか?

 

今日の記事は、親父が好きな事を1日したただの日記なので、回覧注意です😝

 

かなりダラダラと書いてます🙇

 

読む人は覚悟してね(笑)

 

では時系列で!

 

朝はゆっくり起きて、RUNもせず ( 雨の為 ) のんびり録画していた番組を見る。

早くも駄目親父(笑)

 

1時間程、娘の保険の事で郵便局の方と打合せをして家の用事は終了。

 

いざ出陣だ〜!

 

まずは、普段では行けない所に行こう。

 

行列ができるあのお店に‼️

 

お昼を少しまわった時間なので、あまり混んでないだろう!

いや今日は並んでも大丈夫なのだ!

だって休日だからね😝

 

岡山を代表する支那そば屋さん

[ だて ] です。

 

f:id:gemrock:20171028125448j:image

ここは、昔からやっている名店です。

特徴は、とにかく狭い!

カウンターと座敷があるのですが、人がやっと通れる幅です。

また座敷といっても、まともに座れる広さではありませんので、カウンターをオススメします。

f:id:gemrock:20171028130017j:image

ショウケースのサンプルが時代を感じます。

 

f:id:gemrock:20171028130107j:image

&

f:id:gemrock:20171028130229j:image

小さい支那そばと小さいかつ丼がセットの半々定食をオーダー。

1,100円です。

普段の支那そばと小さいかつ丼なら1,200円。

かつ丼は小さくないので、ご注意を!

 

f:id:gemrock:20171028130416j:image

見た目よりあっさりしています。

ただここのチャーシューが絶品なんです。

味は昔ながらの中華そばって感じですかね。

 

デミソースのかつ丼は岡山のソウルフード! 

やっぱり旨い😋

 

まだまだこんなものでは満喫なんて出来ません。

 

ライブ開始までは、まだまだやる事があるのだ!

 

待ち合わせまで30分ある、漫画喫茶でコーヒーを(笑)

 

f:id:gemrock:20171028135838j:image

f:id:gemrock:20171028141522j:image

スラムダンクの最終巻って何回見ても泣けるね😭

30分も無駄には出来ない(笑)

 

一緒に行く、ブログの先生と合流したので、とりあえずアルコールを注入しなければ😝

※ ライブのチケットは先生のプレゼント!

 

ライブ会場の隣のパスタ屋さん

 

f:id:gemrock:20171028143509j:image

ハイボール

 

f:id:gemrock:20171028144357j:image

おつまみ!

 

f:id:gemrock:20171028144427j:image

おつまみその2

 

f:id:gemrock:20171028144440j:image

ハイボール追加!

 

f:id:gemrock:20171028150052j:image

ガーリックトースト

 

f:id:gemrock:20171028150613j:image

もう止まらない(笑)

そう!今日は何をしてもいいのだ‼️

 

だって休日だからね😝

 

で、ライブ会場に! 

 

f:id:gemrock:20171028211708j:image

アンセムですよ!

しつこい(笑)

  

ここからは、最後までスクロールしてね(笑)

誰もわからないはずなので😭

 

f:id:gemrock:20171028152154j:image

貴重なメタルファンが❗️

流石同世代ばっかり(笑)

 

f:id:gemrock:20171028152823j:image

この人って仕事大丈夫?

ゴメンね勝手にパリャリしました(笑)

 

f:id:gemrock:20171028181049j:image

f:id:gemrock:20171028181136j:image

前から8列目!

 

って後ろから5列目ですが(笑)

 

f:id:gemrock:20171028181241j:image

いや〜盛り上がりましたね〜❗️

 

じゃあレポートを(笑)

 

オンスロートからエターナルという流れでスタート!

続くニューアルバムからの2曲は想定内。

 

で、レスキューユー!

本日は、レスキューユーが目玉かな!

※ リーダーは途中トラブルがあり。

 

で、エコーズと完璧な流れです。

 

って誰がわかるんだよ😝

  

ラストは、ジプシー〜シャウト〜バウンドで締める!

 

アンコールはジャグラーからワイルド。

ラストのアンコールはランニングブラッドで終了!

 

森川の調子もマズマズだったし、清水は完璧だし、ほんと楽しかった。

 

アンセムありがとう😊

 

これって誰が読むのだ(笑)

 

・・・・・・・・・・・

 

スタバでコーヒーを飲んでライブの余韻に浸る!

 

ここでマック先生の横浜マラソン中止の記事を読む😭

残念!

 

トシさんは30キロも走った記事をあげている。

 

罪悪感が更に大きくなっていく‼️

 

なんてね😝

 

さあ〜打ち上げ!

こっちはヤケ酒ではありませんが🙇

なんか申し訳なくて。

  

f:id:gemrock:20171028190744j:image

ハイボール

 

f:id:gemrock:20171028190803j:image 

ワイン🍷!

 

f:id:gemrock:20171028191638j:image

ヘルシーサラダ

 

f:id:gemrock:20171028191719j:image

バーニャカウダ

 

 f:id:gemrock:20171028192833j:image

肉!

これはまさしく肉だ!

 

f:id:gemrock:20171028203530j:image

スペアリブをオーダー

 

f:id:gemrock:20171028203555j:image

なんか違うぞ!

お店に絡む親父(笑)

 

親父が2人でバルだよ‼️

 

いや〜お腹いっぱい!

 

まだまだ時間はある(笑)

 

だって休日だからね😝

 

f:id:gemrock:20171028203724j:image

ハイボール

 

歌も歌わないとね(笑)

 

 f:id:gemrock:20171028205039j:image

歌ったよ😝

 

だって休日だからね。

 

 f:id:gemrock:20171028205738j:image

島唄

隣の知らない方が手拍子してくれる🙇

 

こんなブログ見た事ないでしょう(笑)

 

人としてどうなのか?

 

いいんです‼️

 

だって休日だからね😝

 

今日は誕生日です🎂

昨日はささやかな誕生日パーティーですね🎉

 

親父デート(笑)

 

いや〜親父の休日を満喫‼️

 

・・・・・・・・・・

 

で、朝起きて現実にもどる 。

 

ちゃんとジムに行こう!

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村