玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

たまには、プログレも聴きます。

いや〜それにしても昨日の記事は酷いな(笑)

 

f:id:gemrock:20171029082653j:image

 反省!

 

いまだアンセムライブの余韻に浸りながら、アルバムを聴いているのですが、アンセム以外に変わったアルバムも聴きました!

 

今日はこんなアルバムを紹介します。

 

f:id:gemrock:20171021100719j:image

2011年リリースの[ ヘリテイジ ]

スウェーデン🇸🇪のオーペスです。

 

メタル要素の強いプログレ

とにかく難解なアルバムです。

 

昔はこの手の音楽もよく聴いていたのですが、今は年に数回くらいになってますね。

 

Opeth

始めはオペと読んでました(笑)

 

一般の音楽とは程遠いのでオススメはできませんが、考え事をしている時に聴くと更に頭がおかしくなります(笑)

 

f:id:gemrock:20171029111432j:image

ラッシュのアルバムと一緒に買った記憶が。

※ このアルバムも気合入れないと聴けません!

 

ドリームシアターあたりを聴いてこれならいけると思ったならアリですよ?

 

もしよかったら聴いてみてね!

 

で、

 

ジムRUN!

 

 

f:id:gemrock:20171029105417j:image

マック先生から傾斜をつけるといいとコメントもらったので、少し(笑)

 

5キロまでは傾斜付き!

ほんの少しなのに、これがジワジワ足にくる。

 

 

f:id:gemrock:20171029105625j:image

10キロ

 

f:id:gemrock:20171029105644j:image

いつものタイム

当然27分じゃないですよ😝

 

  

さあ〜また1週間が始まりましたね!

 

今日も1日頑張りましょう。 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村