玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ガールズバンドを少し紹介!

今日はガールズバンドを紹介します。

カーレッジマイラブというカナダのバンドです。

 

f:id:gemrock:20171030065346j:image

こんな人です。

 

このアルバムを! 

 

f:id:gemrock:20171018150110j:image

 

ガールズバンドは普段あまり聴かないので詳しくないのですが、このアルバムは何度も聴いているやつです。

 

バンド情報はwikiで見て下さい(笑)

※ 本当に知らないので

 

アルバムは曲が良くて聴いているだけです。

 

特に2曲目はいい!

 

TSUTAYAでレンタルしてWALKMANに入れてます。

TSUTAYAのガールズバンド特集みたいなコーナーで良さそうだったので、試しに聴いてみたのですが、マジでいい!

 

元気があってメロディアス!

ハードポップ要素もあるし、ロックしています。

 

元気を出したい時にはオススメ‼️

 

夜は取引先との会食の為RUN無し!

 

 

そろそろ忘年会シーズン

 

この飲み会と上手に付き合わないと、今まで走ってきた事が無駄になってしまう気がしますね!

年末にかけて、夜のお仕事の方が多くなるので、食いしん坊の自分には試練の時期です😭

 

って普段も結構食べてますが。

 

・・・・・・・

  

昨日のお昼はラーメン!

 

でしょう(笑)

 

f:id:gemrock:20171030122840j:image

はやたろう

※ 静岡発のチェーン店です。

 

f:id:gemrock:20171030122904j:image

肉そばシングル!

 

f:id:gemrock:20171030123734j:image

そばといっても煮込んだバラ肉が乗っているラーメンでしたね。

 

ここで、残念な一言をかけてもらう?

 

[ お父さん伝票をここに置いときますね ]

 

聞き間違いか?

 

えっお父さん?

 

いや、間違いなくお父さんと言ったな(笑)

 

確かにお兄さんではないが、お父さんと言われると、とんでもなくおっさん扱いされた気になるな😭

 

そんなに、くたびれて見えたかな?

 

聞き間違いである事を祈ろう。

 

[ お客さん伝票をここに置いときますね ]

 

だぶんこう言ったのだろう?

 

まあ〜耳が遠くなった時点でおっさんだな😭

 

f:id:gemrock:20171030123801j:image

少し涙の味がしたのか塩気が強かったは気のせいだろうか?

 

  

では今日も1日頑張りましょう!

  

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村