玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

悩んでます!

来年の2月に開催される吉備路マラソンの件です。

真面目に悩んでます。

 

お昼はこの話題で盛り上がる?

 

エントリーがスタート。

 

未だに10キロを歩かずに走った事がありません。

スピードも1時間20分台とま〜遅い❗️

 

自覚しています。

アスリートと真逆にいる人間です。

 

この吉備路のエントリーですが、会社内ではハーフに挑戦する人間が大半になっている😭

走るエースのおかげですが‼️

 

f:id:gemrock:20171031135641j:image

走るエース(笑)

 

 

どっちだ?

 

10キロにするかハーフに挑戦するか?

 

ハーフは3度のタイム制限があるらしいです。

 

8キロを1時間5分

12.8キロを1時間30分

17.5キロを2時間5分

 

現時点では絶望的な速さです。 

  

今から3ヶ月で間に合いますか?

 

ハーフとやら😭

 

現実的なご意見待ってます🙇 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村