玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

決めました!

昨日は皆さんコメントありがとうございました🙇

ランナーさんに聞いた時点でこうなる事はわかっていました(笑)

 

ハーフ挑戦します!

 

やります。

やらさせていただきます。

いや、やらされます😭

 

今までのカロリー消費が目的のレベルでは話にならないだろう。

 

走るエースから3ヶ月のオススメRUNメニューが早速メールで来ました。

ほんと早い😭

 

[ 逃がしませんよ ]  脅し文句と共に(笑)

 

f:id:gemrock:20171031190358j:image

エースはまた総監督に襲名

 

もう仕事どころじゃないな😭

 

いつからこんな事になっているのだろう?

 

そうわかっている!

原因はこのブログだ(笑)

 

タイムマシーンで半年前に戻れないかな?

 

f:id:gemrock:20171031173856j:image

ブログで音楽記事とハイボール日記を書いていたあの時代に(笑)

  

f:id:gemrock:20171031175028j:image

 

現実を直視しよう!

 

f:id:gemrock:20171031211208j:image

夜のRUN&ウォーキング

 

走るエースからは、たまにはジムじゃなく外を行った方がいいよ!と優しく送り出される!

 

ばんばんさんに教えてもらったジョグノートというアプリを使い、今までの多分何キロ的なやつから距離が確実になりました。

 

昨日のRUN速度はキロ9分20秒。

※ いつものランニングマシーンのスピードくらい。

 

そう!このアプリはどこを走っているとか、キロ○○分とかも表示されます。

 

やはりこのスピードを少しでも上げるとすぐ歩いてしまう。

 

2キロRUN

2キロウォーキング

1キロRUN

 

このアプリのおかげで近くのセブンまでの距離が800Mとわかりました(笑)

 

ほんとに大丈夫か?

 

真面目にこのたっぷり実ったお腹のお肉からだな!

とりあえずラーメンは禁止としよう😭

 

 

・・・・・・・・・・

 

さあ〜今日も1日頑張りましょう! 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村