玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

それってどうなの?

日常の中におこる [ それってどうなの? ]

 

昨日のお昼はダイエット中のMさんと吉野家さんに。

 

Mさんお気に入りのベジ牛定食とやらを食べた時の話。

 

f:id:gemrock:20171102125824j:image

ダイエット中の方にはベジっていうだけでヘルシー感満載!

 

f:id:gemrock:20171102125902j:image

ベジ牛定食

自分は追加でサラダをオーダー!

 

f:id:gemrock:20171102125941j:image

これがベジ!

 

Mさんは食べた気がしないと言っている。

 

 

確かに野菜だけならダイエットになるが、ご飯と牛皿があるではないか?

 

それって牛丼じゃないか?

 

Mさんは牛丼よりは量が少ないのでダイエットになると言い張る!

 

それってどうなの?

 

ベジ定食ならわかるが、ベジ牛定食って、牛丼よりボリュームあるでは?

 

もう1人は、ちゃんとご飯を頼んでいない。

それがダイエットだろう(笑)

 

なかなか楽しいMさんです。

 

今日は休みだ〜!

 

そう今日はまずハーフの距離を歩けるのか?

これを試す日だ。

 

では行ってきます(笑)

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村