玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

結果は撃沈😭

昨日はジムのランニングマシーンを占領?

 

ハーフの距離が走れるのか?

いや違う!

 

まず歩けるのか?

 

なんだ歩くの?

 

いやいやそんな距離を歩いた経験なんてないし、まず実感しないとね(笑)

 

※ ランナーさん達が大会で盛り上がっている中、全く別次元の世界にいます。

 

 

今の自分はいつも10キロだ。

これはRUN&ウォーキングでの話。

 

21キロだ!

まさに未知の世界。

 

f:id:gemrock:20171103114750j:image

f:id:gemrock:20171103114815j:image

10キロ 1時間32分

速めのウォーキング!

 

f:id:gemrock:20171103114919j:image

ここでちょうど2時間経過

足を気にしだす。

 

f:id:gemrock:20171103115133j:image

f:id:gemrock:20171103115146j:image

結果15キロで足が動かなくなる😭

2時間19分

 

いやもしかしたら、もう1キロは行けたのかもしれないが、今足をやってしまう事は致命的だ。

 

といつもの言い訳🙇

 

今回は

 

f:id:gemrock:20171103132123j:image

 

撃沈❗️

 

f:id:gemrock:20171103120348j:image

 

よくわかりました。

まだハーフの距離を歩く事は出来ない😭

 

筋力は勿論、課題はメンタルだな!

 

次回のチャレンジはそこを鍛えないと❗️

 

当然家に帰って全く動けなくなり1日は終了と残念な祭日でした。

 

f:id:gemrock:20171103204925j:image

こんな感じで

 

これを毎日出勤前にやっている人って、やっぱりおかし  いや本当に凄いなと。

 

 

ただ愛媛からの記事は回覧注意と書いてもらわないといけないな(笑)

後、良い子は真似しないでねと❗️ 

 

 

では今日も1日頑張りましょう。

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村