玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 [ トンプソンツインズ ]

来週の日曜日は岡山マラソンです。

 

身内ネタです🙇

 

昨日の朝礼で、走るエースが当日のユニフォームをお披露目していた。

※ 一応会社です(笑)

サブ3を目指すみたい!

 

f:id:gemrock:20171104092219j:image

f:id:gemrock:20171104092226j:image

う〜ん、ダサすぎる😭

 

テレビに映るかも?

エースよ、頑張ってくださいね。

 

会社内でフルを走れる男はエースのみなので、皆んな下を向いてます。

※ 残念ながら誰も共感してません😭

 

 

チョット昔の曲を

今日の一曲

トンプソンツインズ

[ レイ ユア ハンズ ]

 

f:id:gemrock:20171104113036j:image

この曲は大好きでたまに聴くのです。

また古いな〜(笑)

 

まだハードロックに目覚めてない頃ですかね。

 

f:id:gemrock:20171104124353j:image

人気あったんですよ〜!

 

f:id:gemrock:20171104135422j:image

仕事帰りの車の中で聴きました。

 

アルバムはTSUTAYAにはあるはず?

 

40代 50代で記憶がある方は是非!

 

若返りますよ(笑)

 

お〜れいよ〜は〜ん🎶

 

思いましたか?

 

・・・・・・・

 

夜は少しRUN&ウォーキング

 

f:id:gemrock:20171104195019j:image

冬のRUN用パンツをドンキホーテで買いました!

 

これがあったかい!

 

 f:id:gemrock:20171104214300j:image

そういえば、どこかで頑張っているのかな?

 

このパンツは3,980円

ドンキにしては高いじゃないか(笑)

でもジャージよりピッタリして完璧でした。

 

足を確かめる程度に家のまわりを3キロ程

よし!膝は大丈夫だ!

 

身内ネタから今日の一曲と、何を書いているの?

 

RUNと同じく記事も迷走中(笑) 

 

 では

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村