玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

1年に1度の飲み会?

昨日は1日農作業のお手伝い。

嫁さんの実家がお米を作っているので。

 

[ とうす ] ってわかりますか?

 

モミを取って出荷する作業です。

 

f:id:gemrock:20171105084023j:image

f:id:gemrock:20171106010110j:image

カッコいい!

 

当然1年に1度です。

 

これが中々の力作業で、結構疲れる。

筋トレと思ってやってました(笑)

 

終わった後は飲み会!

 

記憶?

 

ほぼありません(笑)

 

全く関係ないですが、録画していたダウンタウンなうに、なんとあの人が出演。

紅白に出るかもしれないって言われていました。

 

f:id:gemrock:20171105225552j:image

この人と

 

f:id:gemrock:20171105225607j:image

この人

 

今人気なんだって!

特に好きなライダーだったので、これは嬉しい限りです。

 

f:id:gemrock:20171105233220j:image

何をやったっていいのだ!

芸能界は売れなきゃ食べていけないもんね。 

 

よかったら聴いて下さい(笑)

 

 

また1週間がスタートしましたね。

今日も1日頑張りましょう。

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村