玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

久しぶりにCD買いました!

昨日は1枚だけCDを購入!

 

f:id:gemrock:20171106210204j:image

トミーハートのソロアルバム。

レビューは明日かな?

楽しみに待って下さい🙇

 

 

風邪気味?だったので、辛いやつを食べて汗をかこう。

 

f:id:gemrock:20171106210558j:image

ビール?

  

f:id:gemrock:20171106210614j:image

ノンアルです。

 

f:id:gemrock:20171106210640j:image

キムチ

 

f:id:gemrock:20171106211225j:image

野菜から食べないと。

 

f:id:gemrock:20171106210654j:image

辛そうな鍋!

※ さらに青唐辛子を追加

 

f:id:gemrock:20171106210717j:image

当然、滝のような汗を流す!

※ 調べたら大滝ナイアガラは北海道の観光地でした。

 

ほぼ野菜のヘルシー?な食事

 

ホテルに戻り薬を飲んで9時にはお布団。

 

元気になったので?少し朝RUN。

 

今日は大塚。

f:id:gemrock:20171107054402j:image

 

f:id:gemrock:20171107054422j:image 

5時スタート!

道が全くわかりません

  

45分RUN多めのウォーキング!

都会は信号が多いのでいいね。

休める(笑)

 

今日は年内最後の仙台出張。

1人寂しく車で運転だがCDがある(笑)

 

さあ〜今日も1日頑張りましょう。 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村