玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

CDレビュー [ トミーハート ] & ハイボール

早速レビューです(笑)

フェアウォーニングのVoのソロ!

 

f:id:gemrock:20171107072201j:image

f:id:gemrock:20171107072213j:image

ありゃもう曲名も打たないの?

 

f:id:gemrock:20171107072254j:image

f:id:gemrock:20171107072311j:image

手抜き過ぎるぞ🙇

 

ここからお暇なら少し読んで下さい。

 

f:id:gemrock:20171107072325j:image

見えるか(笑)

だ・か・ら !手抜き過ぎる🙇

 

そうこの1曲目はなんと日本語で歌っているのです。

 

じゃあレビューを!

 

問題の1曲目

日本語です(笑)

出だしは、[ 地獄の底から ] と歌います😭

 

ハッキリ言います。

ダサい!

0点(笑)

 

この曲が頭から離れなくなる程インパクト大です。

 

歌詞カードは何故か抹殺されています。

 

2曲目

ポップソング

成る程ここまでポップにしたのね。

NHKの歌のお兄さんが歌ってもいいくらいポップ!

85点

 

3曲目

またまたポップソング

80点

 

4曲目

もはやハードロックではありません。

メロディーの綺麗なロック曲です。

82点

 

5曲目

メロディーの綺麗なロック曲です。

82点

 

前半の感想は、なんか違うな(笑)

後半も同じかな。

 

曲は普通にいいですよ❗️

 

フェアウォーニングとは全く違います。

トミーハートが歌うのであればそれでいいという方は是非!

 

アルバムとしては75点かな? 

 

 

昨日は仙台で親父2人の飲み会

 

 f:id:gemrock:20171108000552j:image

ハイボール×?

  

皆さん飲み過ぎには気をつけましょうね❗️

  

では

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村