玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

何を書きたかったのか?

朝は余裕を持って動きましょうの話?

 

某ホテルのチェックアウト。

 

ルームカードを投込むだけのスムーズなホテル。

チェックアウトに1秒が売りですね。

早い!

 

しかし、駐車場だ。

立体駐車場に8人も並んでいた。

朝なのに何故か入って来る車も5台並んでいる。

 

結局30分もかかってしまう(笑)

 

 

しかも前の方のエンジンがかからないというアクシデント(笑)

 

40分

 

笑うしかないね😭

 

1秒は?

 

朝は余裕を持って動きましょう? 

 

 

今日は盛岡です。

 

f:id:gemrock:20171108140426j:image

ちなみに盛岡まではこのアルバムを聴いてました。

 

よく考えると、仙台から盛岡まで車で3時間くらい。

車の運転でもかなり疲れる。

だってナビのお姉さんが心配してくれるくらいだ(笑)

休憩しましょうって!

 

改めてフルを3時間で走るってとんでもない事なんだな❗️

 

 

盛岡の夜は1人寂しくホテルの隣の居酒屋さん!

 

f:id:gemrock:20171108201325j:image

ハイボール

 

f:id:gemrock:20171108201343j:image

ツマミはサラダ

 

f:id:gemrock:20171108201449j:image

キュウリ

 

美味しくない😭

 

やっぱり野菜では力が入らない!

 

f:id:gemrock:20171108201926j:image

エンガワ

これで380円と激安!

盛岡価格?

このお店は、さくら水産並みだな(笑)

 

f:id:gemrock:20171108201945j:image

ズリ

3本300円

 

嘘みたいな価格(笑)

 

隣のおじ様がなんと〆に味噌ラーメンをオーダーしている。

 

ラーメン禁断症が😭

おじ様を見ながらキュウリを(笑)

味はキュウリのままでしたね!

 

f:id:gemrock:20171108204905j:image

こんなお店!

 

盛岡って凄い!

 

とっても良心的なお店でした。

 

4時に目覚しセット。

 

夜から雨だったので予想はしていたが、やはり雨!

 

部屋でできる事?

 

足踏み(笑)

 

 f:id:gemrock:20171109045939j:image

 

f:id:gemrock:20171109051009j:image

これだ!

 

f:id:gemrock:20171109051123j:image

イスで代用!

 

結構キツイですよ!

 

何を書きたかったの?

 

・・・・・・・・

 

では今日も1日頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村