玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

岡山マラソンとは違う戦いがそこにはある?

今日は少し長文になりました。

 

だらだらと書いている親父日記にご興味があればお付き合いを🙇

 

最後まで読むと損をしますが(笑)

 

盛岡まで車で行ったのですが、当然行きがあれば帰りもあります。

 

f:id:gemrock:20171109081143j:image

帰りはこのアルバムを

 

チキンフットのセカンドアルバムです。

 

f:id:gemrock:20171110043116j:image

スーパーバンドとして話題になりました!

 

ファーストがあまりハマらなかったので聴いてなかったのですが、BOOKOFFで500円だったので聴いてみようと。

 

悪くない!

いや、このアルバムは良いですよ!

 

これぞアメリカンロックって感じですが、メロディーも期待以上じゃないか!

   

夜の高速で大音量のアメリカンロックは気持ちいいですよ!

 

 

で、仙台です。

 

f:id:gemrock:20171109210559j:image

これが欲しい(笑) 

 

こんな物を買いました。

 

f:id:gemrock:20171109143416j:image

膝のサポーター!

結構高いのね?

当然ですが2つ買いました。

 

スポーツ専門店で初めてお買物です。

 

f:id:gemrock:20171109143635j:image

残念ながらガーミンとやらは売ってなかった。

 

まずは膝だ!

いつも痛いのですが、これで大丈夫な気がします。

ただ店員さんも笑うくらい足が太いので、ランニング用とは思っていなかったな(笑)

 

この店員さんはこのメーカーのマイスターらしく、

( 自分で言ってました )

時計の事を聞いても全く答えてくれなかったのにサポーターコーナーに行くと、寄って来てかなり詳しく説明をしてくれる。

ランニング専用のサポーターもありましたがサイズが合わないという残念な結果に😭

 

そういえば?

 

f:id:gemrock:20171109202416j:image

 

ふくらはぎに黒いやつを付けている人を見るのですが、サポーターだったのですね!

イチローの真似か、寒さしのぎのタイツだと思っていました(笑)

 

f:id:gemrock:20171110055302j:image

ねっ

 

この店員さんはサポーターに関して熱心!

また説明している時とっても楽しそう。

 

そうなのだ!

仕事って勉強した事の実践なのだよ!

 

と少し偉そうに語る🙇

 

次は時計も勉強していてね!

 

でも準備はオッケーだ!

 

今日は朝RUN!

4時に目覚しセット。

 

f:id:gemrock:20171110045501j:image

 こんな感じ!

 

f:id:gemrock:20171110053929j:image 

5時にスタート

 

f:id:gemrock:20171110053946j:image

見えないかな?

 

サポーターの威力は絶大でした!

電動自転車に乗っているみたいにスムーズに走れます。

マジで太っちょにはオススメ!

 

後は靴にローラーかな(笑)

 

f:id:gemrock:20171110054509j:image

こんな靴?

 

50分と短い時間でしたがRUN出来ました。

 

平日に時間を作るって大変😭

 

せっかく仙台なので牛タンの写真も(笑)

※ 食べ物ネタは好評なんです!

 

 f:id:gemrock:20171109195608j:image

ホテル近くの居酒屋さんで軽く

 

f:id:gemrock:20171109195839j:image

またまた1人寂しくハイボール😭

長距離運転後の一杯は旨い!

 

f:id:gemrock:20171109195910j:image

サラダ

 

f:id:gemrock:20171109201002j:image

牛タンです。

やっぱり仙台に来たら食べないとね(笑)

 

そういえばこの記事タイトルと関係があるの?

 

いやいや、ここからが本題(笑)

 

前振りが長い!

 

日曜日は岡山マラソンです。

会社の走るエースは勿論、はてブロメンバーの方も出場する大会だ!

 

応援に行きたい気持ちはあるのですが、今は人の心配より自分だ🙇

 

この日曜日は、2月の吉備路マラソンのハーフのコースを歩くのだ!

 

間違いではありません、歩くのだ!

 

よくコメントをくれるHちゃんと7時に待合わせ。

 

前回15キロでダウンしているが今度こそ!

 

フルマラソンランナーとは違う戦いがそこにはある!

 

目標は3時間?

いやダウンしない!

 

どうですか?

 

次元が違うでしょう😭

 

 

では今日も1日頑張りましょう! 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村