玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

いよいよ岡山マラソンです。

岡山マラソン前日なので羽田〜岡山の飛行機はランナーさんらしき方が多かったな。

※ ちなみに2時45分発

もしかしたら同じ飛行機の方いたりして?

 

ランナーさんはガーミンとやらを付けているのですぐわかりました(笑)

 

家に帰り録画していたレッズの30周年ライブを見る。

WOWOWさんありがとう😊

 

f:id:gemrock:20171111190105j:image

若い!

 

f:id:gemrock:20171111190120j:image

やっぱりカッコイイ!

 

f:id:gemrock:20171111190149j:image

キヨシはかなり太っていたな(笑)

 

名曲のオンパレードのライブでした!

 

さあ〜今日は裏岡山マラソン?を頑張ろう。

 

では!

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村