玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

記錄はないが記憶はある😭

岡山マラソンが盛り上がっていたであろう日曜日は、裏岡山マラソン?が寂しく開催されていた(笑)

 

フル?

 

いえ!

 

ハーフですが。

 

そう、吉備路マラソンのハーフコースを実感する親父2人組の戦いだ!

 

そもそもハーフの距離を歩く事が出来るのか?

 

まずこの距離を歩く事が出来なければ話にならない。

 

本物のランナーさんはスルーして下さい(笑)

なんかこっちが寂しくなるので🙇

 

f:id:gemrock:20171112120610j:image 

7時に集合!

 

f:id:gemrock:20171112120731j:image

さあ〜やってみますか!

 

f:id:gemrock:20171112120755j:image

名所なのでパシャリ!

 

f:id:gemrock:20171112120824j:image

初めの難関!

歩くのでもしんどい坂道!

 

f:id:gemrock:20171112120931j:image

すぐ2回目の坂道!

 

6キロくらいのところですが体力を使い果たします。

 

f:id:gemrock:20171112121027j:image

折返し地点!

この手前の坂道もきつい!

 

いや〜ハーフってとんでもなく長いな😭

 

ラストを踏ん張って走りましたが足が痛くて思うようにはいかない!

 

結果は

 

f:id:gemrock:20171112121048j:image

 4時間26分!

 

フルじゃありませんハーフです(笑)

トイレに1度いったが休憩なしでこのタイム!

 

f:id:gemrock:20171112193742j:image

これが本番なら完全に視聴率稼ぎのグラビアアイドルのファーストステージだな😭

すぐ落ちるやつね(笑)

 

そう!これが今のリアルな実力だ!

 

ただ途中コースがわからなくなり2キロくらい余分に歩きました。

 

膝は大丈夫ですが足の裏が痛い。

 

とりあえず人生初のハーフをやりきりました😂

 

f:id:gemrock:20171112123154j:image

ノンアルを飲んで対策を練る?

 

記錄はないが記憶はあります‼️

 

ただ家に帰って確認すると膝は大丈夫でしたが足の裏の豆が残念な事になってました😭

 

では今週も頑張りましょう!

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村