玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

出張のひと時?

昨日は飲み会!

 

f:id:gemrock:20171114065417j:image 

今週は飲み会が多いので中々練習が出来ない!

練習の邪魔をする1番の敵ですね!

 

 

毎日走っていた会社の走るエースは岡山マラソンで、初のサブ3達成 (2時間59分) と、やはり結果を出す人は練習だ!

※ ほんとお疲れ様&そしておめでとう㊗️

 

水曜日は何とか時間が作れそうなのでそこで練習しよう。

 

話はとんで、

 

f:id:gemrock:20171113113541j:image

大阪城の近くに来たので、1枚パシャリ!

近くで見たのは初めてなのでテンションMAXです。

 

f:id:gemrock:20171113113602j:image

紅葉もとっても綺麗なので、よかったら観光に是非。

 

出張中のひと時でした(笑)

  

では今日も1日頑張りましょう!

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村