玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

いたたまれない光景?

大阪出張での光景?

某ホテルにて。

 

チェックイン時に、かなりご年配の男性スタッフの方が対応してくれたのだが、多分慣れていないのだろう。

 

初めて?

 

全くフロント業務が出来ない。

隣にいた若い女性スタッフに睨まれているし😭

 

チェックアウトの時も同じ光景。

明らかに助け船を求めている目なのに、若い女性スタッフは目も合わさない(笑)

若い女性スタッフに常に気を遣いながらお仕事をしているのだろう。

 

そのピリピリした空気が伝わるのだ!

 

これにはいたたまれない気持ちになってしまうのでした。

 

早くお仕事に慣れて頑張って下さいね。

 

夜はジムにてRUN!

予定はしていなかったが気合を入れ直す!

流石に飲み会の翌朝はダウンです(笑)

 

f:id:gemrock:20171114190900j:image

しまった〜まただ!

こんな感じ(笑)

  

そういえば愛媛の少し変わった方は、御前様まで飲んでも走ると言っていたな😭

 

当然毎日2ℓのお水を飲むあのお方は走るだろうな(笑)

 

いや飲み会の後でも帰宅RUNとか?

 

流石にそりゃないかな!

 

勝手な事書いてます🙇

 

いらん事言わずに早くやれよ(笑)

 

 

f:id:gemrock:20171114203110j:image

ではスタート!

 

f:id:gemrock:20171114203126j:image

6キロ

 

f:id:gemrock:20171114203143j:image

52分

 

+自転車

 

f:id:gemrock:20171114203741j:image

って自転車は10分ですが(笑)

 

  

追加、会社の走るエースがコメント喜んでいました(笑)

お礼を🙇

 

f:id:gemrock:20171114153058j:image

エースからはこんな写真が飛んで来ました。

秘密兵器?陸王?と書いていた。

陸王は見ていないので?です。

靴?なんの写真かわかりませんが、これで頑張るみたいです。

 

エースの登場回数多いな(笑)

  

では今日も1日頑張りましょう! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村