玄のRockなブログ

好きな音楽、ハイボール、なんちゃってRUNについてもちょっと語ります。

昔の方が良かったな!

昨日は仕事もブログもお休み!

 

朝3時起き😅

 

f:id:gemrock:20180604060725p:image

土曜日の夜からお腹を壊していたのです😭

 

風邪かな?

 

で、朝早くからDVD鑑賞を!

 

f:id:gemrock:20180603080930j:image

 

マジンガーZ

※ 上○で購○😝

 

世代ですからつい‼️

 

f:id:gemrock:20180603082422j:image

当時男の子はみんな好きだったであろうロボットアニメの名作です。

 

f:id:gemrock:20180603082535j:image

かなりカッコよくなってます。

 

が!

 

昔の方が良かったな!

 

誰を対象に制作されているのかイマイチわからないが、作者の苦悩が伝わってくる内容(笑)

 

これだけの名作だから何を制作しても批判が出るだろう!

 

とにかく無理がある(笑)

 

マジンガーZを思い出してくれただけでも価値があるかな?

 

興味がある方は是非!

 

・・・・・・・

 

お腹がやばい状態だが正露丸を飲んでジムへ!

 

f:id:gemrock:20180603093430j:image

お腹やばいな😅

 

30分後休憩スペースで・・・

 

あれ熱があるのかな?

 

家に帰りダウン😅

 

熱が上がりそのまま布団の中😭

 

久しぶりの休みは寝てました😅

 

では!

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村